野球部 コント漫才

(素振りする)

遅くなりましたー!

遅いやんけ、何やっとってん

トロンボーンの練習してました。

せんでええねん。何してんねん。

いやー先輩も今年で最後ですね。

せやなあ。春夏連覇がかかってるから身が入るな。

じゃあ僕が家でやってるトレーニング一緒にしてみません?

まあ練習までちょっと時間あるからやってみるか。

まず手を上にあげて、右足でたってください

うん、うんうんうん、グリコ。グリコなこれ。

次は手を広げてください。

うんいやこれすしざんまいな

次は右手と右足、左手左足を交互に出すんですよ

・・・・・いや井森美幸か!!

おい!真面目にやれよ!練習ならんねん!

何で練習にならないのか、明日までに考えといて下さい。

ケイスケホンダか。あかん!全然あかんやんけ!

 じゃあ外でやってるトレーニング教えますよ!

大丈夫かほんまに、、

手本見せるんで、見とってくださいね

(笑顔で行進する)

いやシンクロの入退場か!!

(真顔で行進する)

んで笑顔を消すと北朝鮮!急に怖なる!

ピッピッ、ぜんた~いとまれ!!1,2,3,4,5、6!

下手やなあ!お前のせえでやり直しなんねん!おい!全然あかんやんけ!ふざけてるやろ!!

いや~、僕この練習してたら身長2m越えてNBAいけたんすけどねぇ。

八村塁か!お前まず野球部やろ!

野球部じゃないですよ。

は?ほんなら何部やねん

吹奏楽部です。

じゃなんで野球部のユニフォーム着てんねん

春夏連覇かかってるんで。

コンクールかい!!ちなみに何の楽器なん?

トライアングルです。

トロンボーンちゃうんかい

 

どうも、ありがとうございました。